BRAIN FOREST

Team Brain Forest!!

新着情報

いろんな取り組み ご覧ください!

BE KOBE ミライセッション2023に参加しました!

BE KOBE学生ボランティア&OBの皆さん

BrainForestが協賛しているBE KOBEミライプロジェクトの「BE KOBE ミライセッション2023」に神戸支店スタッフが参加してきました!

◆BE KOBEとは
阪神・淡路大震災から20年をきっかけに生まれた
「神戸の魅力は人である」という想いを集約したシビックプライド・メッセージ。
BE KOBE ミライプロジェクトは、神戸の未来を担う子どもたちに豊かな学びの機会を提供するために子ども支援団体の活動を支援するプロジェクトです。

BE KOBE ミライセッション2023は子ども支援に関心を持つ市民や企業が一堂に会して、活動内容の発表と顕彰をするイベント。
今年は7団体が活動内容をプレゼンし、神戸市や協賛企業から様々な表彰が行われました。

今年、神戸に出店したばかりのBrainForestはこのイベント初参加。
今後の支援に向けて大きな学びとなりました。

参加した社員の感想です!

———-

BE KOBEミライPROJECTのスローガン「支えられた人は やがて 支える人になる」
この言葉の意味を改めて感じた場となりました。
「これから先のミライを担う子供達への支援を行うこと」
このモデルを循環型かつ想いを繋ぐことで、これから先の神戸市のミライは、
より豊かに、想いが繋がり合う場所になると感じました。

こういった活動に携わることができる立場にある企業として「今できること」を考え、
行動に移していく認識を再度強めることができた一日となりました。

神戸支店・梶原

———-

BE KOBE ミライセッション2023 の様子はこちらからご覧ください!

無料見積もり依頼はこちら

無料⾒積もりフォーム

0120-525-161